I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2018-02-13から1日間の記事一覧

便利な学生証

先週やっと学生証を貰いました。 前にブログで書いた学生用のメトロカードを使うにも、 抜き打ちで学生証を提示するよう促される時があるので早く欲しかったのよね。 なんと、私の学校の学生証生年月日が入ってる!!! バーなどに入る時に基本、身分証が必…

謎のギフト

学校から謎のギフト。 学校の名前が入った小さいけど重い何か…。 ネジネジしてみると… USB!!!ww 授業で使うのかと思ったら、個人で自由に使えと。 学校の名前いらない! けど、まぁ使えるし有難うございます。 Saki

アデレードの公共交通機関

今朝の私のバス待ち中。 アデレードはバスが物凄い便利らしい。(私は基本トラム派) さすがに学校はどの校舎に行くにもバスに乗らないといけないので、仕方なく利用し始めたけど結構便利でした。 オーストラリアのバスって基本アナウンスが無いから何処で降…

放課後ブログ

学校は9時から16時までのカリキュラムなんだけど 16時まで授業した事一度もないwwww 今日も14時に終わったので、帰り道に通るCBDに寄り道。 ブログ書いてるなう。 いつも決まったモールのフードコートでお気に入りのタピオカ入りミルクティーを飲みながらブ…