I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

不思議な街並み。

メルボルンの街並みって凄く不思議。

東京のビル街の真ん中にヨーロッパがあるというか…ヨーロッパ風の建物の外側にタワーが建ってたり全てが一緒になってる感じ。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20170405204627j:plain

 

駅もヨーロッパ風だったり近代風だったり。

f:id:saki-ishibashi0904:20170405204813j:plain

こんな駅もあれば(私の撮り方…w)

f:id:saki-ishibashi0904:20170405204920j:plain

外から取り忘れたのが勿体なかった!こんな感じで新しい感じの場所もあります。

 

一つ路地に入るととってもアーティスティックな雰囲気になる所も。

f:id:saki-ishibashi0904:20170405205248j:plain

 

f:id:saki-ishibashi0904:20170405205917j:plain

まだまだ新しい発見の毎日で、慣れる日が来るのだろうか…と不安になったりもするけど。。何とかなるでしょ!(笑)

 

明日からはしばらく、自分が住むエリアの探索をしていこうと思います。

今日はPCの調子が悪いので終わり!