I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2週間

メルボルンに来て、早くも2週間が経ちました。

早い…早すぎる…。

 

良く考えるとさ、訳分からない状態で今生活してるわけよ。

体調絶不調で、到着してから3日は引きこもったでしょ。

4日目に泊めてもらってた友達の家から一番近い駅まで冒険してみたでしょ。

5日目に今の部屋紹介してもらって7日目に引越。

引越し翌日に急遽面接になって仕事決まっちゃって週明けから仕事開始。

仕事始まるまでの週末2日間は、お弁当の下ごしらえと必要な物買ってバタバタ。

 

で、月曜から一昨日の木曜日まで毎朝4:30に起きてOL生活スタート。

あんなにドキドキしてた公共の乗り物も、あっという間に慣れてしまった。

 

オーストラリアは金曜から月曜までイースターホリデーです。

昨日やっとゆっくり出来た。

 

正直、仕事が大変で(内容じゃなくて環境が)心が少し疲れてしまっている。

なので自分のあだ名「bitch 24」の名の通り(休日の万歩計が24歩だったから)昨日はベッドから一切出ないでNetflix際を繰り広げたのさ。最高。

 

で、今日はお店が開いてるので街に繰り出したよ♪必要な物ものを少しずつ揃える為に。銀行口座空っぽ♪←

 

仕事は慣れたらきっと大丈夫。

 

そう思いたいなぁ。せっかくキャリアに出来る経験させてもらってるし。ネガティブに持っていきたくない。

 

お給料良いし。てか、続ける理由これだけ。(笑)

残業が当たり前過ぎて、出勤してから時計軽く1周してるのに誰も何も言わない。むしろ、日本人は誇らしそうにしてる。オーストラリア人は残業しても1時間位で帰ってる。

 

何だろう、このモヤモヤ。

 

やりたかった海外での企業勤め。仕事内容も今の所、新鮮で面白い。

なのに何故…何故なの私…!!!

 

今日、謎にトラムで涙出てきたし。

何か弱ってる。

 

生理前かと思って調べちゃったよね。

まだ全然でしたし。

 

どうしたの私ーーーーー。

 

明日はハイキングだよ!!1時間半も山登るんだぞ!!

弱ってる場合じゃないだろーがーーーーーー。