I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

記憶が薄い

また久しぶりになっちゃった。

平日は早朝に家を出て、帰宅したら速攻寝る日本より酷い生活してます。どうも。

 

なのに、日本にいた時みたいにこの世の終わりを感じないのは何故だろう。キツいけど充実してるんだよね。

 

そんなバタバタな日常ですが、オーストラリアは先週金曜日から月曜日までイースターホリデーで4連休でした♪

 

友達が誘ってくれてハイキングに行ってきた!!何か名前長くて場所の名前覚えてないけどw

 

ナメてたよね。

最上級にキツかったw


f:id:saki-ishibashi0904:20170423075224j:image

 

でも頂上からの眺めがヤバすぎる。

ここでみんなでランチして下山♪

 

下山鬼。

 

その後はチョコレートファクトリー行ってチョコ買わずにアメ購入。←

 

ワイナリーも行って一本購入♪

もうないよ!←

 

そんな楽しい登山dayでした :)

 

ちなみに買った雨は舐めるとこうなります。


f:id:saki-ishibashi0904:20170423075740j:image

何故か横向き。

 

ばいちゃ!