I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

完全死亡からの完全覚醒

つい先日、等々心に限界が来て完全に干物になりました。どうも。

 

親友からの連絡も有難い事は分かっているのに上手く返せず、ただ引きこもり…。

原因は仕事ってわかっているのに上手く対処出来ない自分にイラついて悪循環。

 

金曜から今日まで仕事休んでるぜ!仮病だぜ!何とでも言ってくれ!!!!

 

1か月ちょいでここまで私を病ませてくれる職場って中々ないぜ。

きつくても嫌でも大体私我慢するもんね。年単位でwwww

 

だからよっぽどだと思う。

 

まーワーホリでここに来てるのに、日本で働くのが嫌でここに来てるのに日本より酷い職場環境で働いてるって、何やってんねん!って冷静に思ったのが1番の理由だけど。

 

妙に冷めちゃったんだよね。頑張って覚えよう。頑張って問題対処しよう。頑張って上手く回るように私がやらなきゃ。

 

頑張って頑張って頑張って…

 

だって私しか担当居ないんだもん。

 

なーんて勝手に自分を追い詰めて勝手に爆発しただけです。

私なんて居なくたって新しい人雇うに決まってるのに。w

 

 

私は昔から誰かの特別になりたいっていう、変な感情を持ってしまう癖がある。

相手は誰だって構わなかった。

 

私が居るから助かるって言われる事が嬉しくて、いつでも特別になりたくて背伸びして、少々の無理なら無理と思わず。

 

そして積もり積もった小さな無理が爆発して、全て自分で消し去る。

 

その繰り返し。

 

でも今、ほんの少しだけど等身大の私を受け入れてくれる人に気付けて、背伸びするなって自分に言い聞かせて、格好悪い自分をちょっとずつさらけ出せるようになってきた気がするから。

 

会社の、しかもいいようにしか人使わないやつらなんかに良い顔したって意味ねー!!!って心から思ったので、もう好き勝手やります。