I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

あれ?時空軸おかしい。

気付いたら今日で6月終わり…。

前回ブログ書いた時は完全に参ってたね。wそれに比べたら今は大変だけど呑気にやってます。

 

セカンドVISAももう3ヶ月過ぎてしまった…。残り9ヶ月じゃ足りない…。この国に残るか、他の国に行くか。

 

この国に残るなら残る方法は…。

 

そんな事考えながら星見に行ったり

f:id:saki-ishibashi0904:20170630075258j:image

 

仕事でバタバタして帰宅早々気絶してみたり。

 

日本に居る頃よりは雑念が消えて生きる事に必死で、生きてる!って感覚があってちょっとだけ日本に居る頃より自分の事が好きになれてる今。

 

何度も泣いてるし、その度に親友やこっちで出会った友達に励まされながらだけど、ここに居た方が今の所心がイキイキしてる気がするんだー。

 

仕事での英語力の壁にぶつかってるけど、それも向上の可能性があるって思えばね♫

 

何も躊躇しないで仕事の電話出来るようになったし。成長してるー♫

 

さー、私はこれからどうなるのか…私にも分からないー!ぷ!