I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

テレビ

私、日本に居るとかなりのテレビっ子なんだけど…家着いて1番にする事テレビ付ける。お昼寝してようがパソコン使ってようがテレビ付けっぱなし。って位。じゃないとソワソワしちゃうんだよね。

 

それが不思議な位、オーストラリアでは一切テレビ見ない。まずシェアハウスだから自分の部屋にテレビが無いのも理由の一つだけど面白い番組がほぼない。w

 

前の私ならそれでも付けてたと思うんだよね。

 

こっちに居ると断然読書派に変わる。たまにYouTubeで日本のバラエティ見たりする事もあるけど、基本読書か日記書いて22時前には寝る。

 

これで携帯見る時間が減れば最高なんだけど…どうしても携帯は見ちゃう。

 

それに究極にインドアな私がしょっちゅうハイキングに行ったら…色々変わるもんですね。。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20170702204649j:image

 

まぁ関わってる周りの人達の影響も凄く大きいのだけど!

 

健康的になるってうれぴー!

 

後はジャンクフード断ちだ…