I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

お引越し

やっと引越完了♫

 

会社までの距離は縮んだし、会社の先輩とご近所になったから何か精神的に落ち着く。

 

8人住んでる家に居たんだけど、今回は3人のみ。全員日本人らしいよ?

 

ただこの3日間で一回も誰にも会ってない。w

 

冷蔵庫に自分のスペースがあるって素晴らしい!キッチン好きな時に使えるって素晴らしい!!

 

シャワーの水圧も断然こちらの家!

 

部屋は狭くなったけど1人には十分だし、今回も大きなクローゼット付き。

 

何と言っても陽当たりが最高…泣

 

ブラインド開けたら目の前はのどかな公園で…泣ける。

 

今までの家日が当たらない上にブラインド壊れてたからねw

 

駅まで3分、トラムストップまで2分。最高かよ。

 

ただ駅が近いから電車がうっさい。w

 

前の家はシェアメイト達が仲良くてガヤガヤするのも良かったけど、性格的には今の所断然こっちの家派♡

 

誰にも会わないからちょっと寂しいけど、気使わなくて楽ちんーーー!!

 

今日は頑張ってIKEAで買ったランプ組み立てました。

f:id:saki-ishibashi0904:20170710201205j:image

 簡単なはずなのにいつも遠回りする私。ちょっと傾いてるけど上出来w

 

さ、明日も仕事だから寝るぞー!