I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

新生活

ご無沙汰しておりました。

 

確信犯でブログ書いてなかったよね。てへ。

それだけ生活が充実してるって事ですよ。

 

さて私、9ヶ月間のメルボルン生活に別れを告げて、

先週から新天地アデレードにて新しい生活がスタートしております。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20180117205729j:image

f:id:saki-ishibashi0904:20180117205730j:image

 

金曜の夜大号泣しながらメルボルンの空港を去り、

腫れた目でアデレード到着。(1時間20分だけなのに悪天候過ぎて墜落するかと思った)

 

次の日、寂しさからあまり眠れないまま、家探しの為に早速内見スタート。

2件目で即決。(行く前からここが本命だった)

 

次の日の朝ホステルを出て早速入居。

 

家の事はまた別の記事で書こうかな。

 

家が決まったから次は仕事探しスタート。

とりあえず2件適当に選んで履歴書をメールで送付。

 

次の日に早速1件、面接の電話。木曜日に面接!

と思ったら火曜にもう1件の方からも面接の連絡!

 

結果、両方木曜に面接!爆

 

何でこんなに生き急いでるかって、

私これから調理師学校の学生やで。しかも2年。
学費がエグすぎて毎日震えてるのさ。

 

セメスター毎の支払いだから4分割なんだけど学費だけでA$8,000-飛んだ。

1セメスターだけでね…。

これに加えて、学生ビザ申請関連で更にA$2,000以上飛ぶ事が決まってるので

今から次のセメスターに向けてシャカリキに働かんといかんのです。

 

もう自分がどんなキャラだったかとかどうでもいいよね。

 

頑張ってみまーす!

 

Saki