I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

アデレード到着!

メルボルンから1時間20分。

あっという間にアデレードに到着。

 

大荷物だったので携帯でUber使うのも面倒くさくて、そこら中に待機してるタクシーを捕まえて予約してるバックパッカーへ。

 

早速、運転手に遠回りされてボッタクられたよね(・∀・)

土地勘ないから、ちょっと遅くね?って思って地図確認した時は既に遅し…

既に宿近くだったので諦めました( ̄∀ ̄)カードの手数料もかなり取られたからUberの倍は取られました。テヘ。

 

4人部屋に私含めて3人だったんだけどオランダ人の女の子2人と同部屋♪

 

場所がどこだろうだと、やる事は同じ。

f:id:saki-ishibashi0904:20180205133720j:image

 

FRIENDS見ながらお気に入りのタピオカミルクティー。

 

早速次の日の朝から家の内見予定だったのでシャワーして速攻就寝したのでした。

 

Saki