I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

いよいよ学校スタート

アデレードに引越して2週間。

いよいよ学校が始まりました。

 

最初2日はオリエンテーション的な感じでのんびり。

ここで驚愕事実発覚。

 

私30才にして再び制服通学しなければいけなくなりました。

何でやねん!泣

 

2日目にユニフォームの採寸あるからねって言われてたけど、シェフユニフォームだと思ってた訳ですよ。

 

そしたらスーツ出てくるやん…!

ブレザー出てくるやん…!

 

調理の日は学校の外にあるキッチンに行くので私服通学、シェフユニフォームですが必ず週1回は学校に行くので制服通学…。

 

泣きたい。

 

制服の出来上がり遅れますように!

せめて今週は私服で通学出来ますように…!切実

 

そして3日目は本格的にテキストを使った授業へ。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20180205142750j:image

 

食中毒の話しでした。無

 

専門用語出てきまくりで覚えられない。

次のスクーリング明日なのに復習してない。

ブログ書いてる。

 

何なら久しぶりの本気授業のお陰で首痛い。

 

私は果たして2年後無事に卒業出来るのだろうか…。

 

Saki