I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

日本より美味しい?

海外のフルーツって美味しそうに見えません?

少なくとも私はそう思ってた。

 

実際にはそんな事決して無いのが私の意見。

苺もスイカもメロンも断然日本のが甘い。

 

バナナとミカンは変わらないかな。

 

ただ、それでもこっちに居ると日本に居る時よりもフルーツが食べたくなる。

何でだろう?

 

ジャンクフード大好き、ヘルシーな食べ物嫌い!な私もこうなります。

f:id:saki-ishibashi0904:20180212145258j:image

 

時間がある時に切り刻んで小腹空いた時用に常備。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20180212150846j:image

 

こういう点では日本に居る頃よりも節約してるかな?

1つ1つの物価が高いから使ってる金額は断然こっちが多いんだけど…

日本に居る頃みたいに無駄にコンビニ行く事もなくなったし。

 

オーストラリアは私にとって不便だけど住みやすい不思議な国。

愛おしいわー!

 

Saki