I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

放課後ブログ

学校は9時から16時までのカリキュラムなんだけど

16時まで授業した事一度もないwwww

 

今日も14時に終わったので、帰り道に通るCBDに寄り道。

ブログ書いてるなう。

 

いつも決まったモールのフードコートでお気に入りのタピオカ入りミルクティーを飲みながらブログ書くのが習慣になりつつある今日この頃。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20180213130513j:image

 

お洒落なカフェなんて行かないよ。

コーヒー嫌いだからね。

 

free WiFiもあるし環境最高。

学校のキッチンから家までの乗り換え地点だから絶対通るしある程度

ガヤガヤしてるから落ち着く。

 

今日はこれから郵便局に行ってお父さんのお使いを日本に送ります。

少し買い物もしたいけど、明日から学校+6連勤だから早めに帰って休もうかな。

 

Saki