I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

Best Friend

f:id:saki-ishibashi0904:20180212193557p:image

 

今日は久しぶりに親友とSkype出来てかなりパワーチャージ!

もう10年以上の付き合いになるけど、年々絆が深まっていってる気がする。

 

勢いだけの「親友だもんね!」みたいな安っぽさが全くない、

嬉しい気持ちも悲しい気持ちも全力だけどそっと寄り添ってくれる、

離れてるのに全力で気遣ってくれる心の安定剤のような素敵な存在。

 

彼女が居るから強くなれるし彼女が居るから辛い事も乗り越えてこれた。

今日昔の事思い出してたら、私が人生の中でワーストに辛かった時、

両方とも彼女がすっ飛んで来てくれていた。

 

本人覚えてるかは謎。

 

勿論現在進行形なわけだけど、昔は出会ってからの年数が今より短いわけで。(当たり前)

当時そこまで付き合いが長くなかったにも関わらず私を励まし続けてくれた彼女は…本当に大切な存在。

 

入院中に常に連絡くれて、手術前の下剤を笑いのネタにしてくれたりお見舞いにクレヨンしんちゃんの漫画持ってきてくれるなんて彼女だけだと思う。w

 

それを思い返すと、私は彼女に何もしてあげられてない。。

彼女が最強に辛かった時、やっすい言葉しかかけられなかった。

 

涙出そう…最低かよ。

 

だけど、こうした日々の積重ねで築いた信頼関係が今日の私達を作ってると思ったら

今日は昨日より大切にしようとか、昨日より愛おしく思ったり…

 

恋人かよ!!!!!

 

私達がカップルだったら相当一途な遠距離恋愛やでww

 

過去の彼女の助け全てに感謝して、彼女のような大きな人間になりたい!

離れてるけどお互い刺激しあって人生楽しく生きるんだ!

 

いつもありがとうMy Besty!

 

f:id:saki-ishibashi0904:20180212195524j:image

 

Saki