I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というか…

嫌な事は早く忘れたいから、気分転換に部屋の浄化のつもりでお香焚いたら物凄い勢いで燃えた。 てか置物無くて、キャンドルの上に置いてキャンドルごと火付けたからなんだけど。 あまりに凄い勢いで燃えるもんだから「私の怒りを反映してるわ…」なんて呑気に…

ブレない部分みーっけた。

今日はとーっても嫌な事があった。 周りの人からしたらきっと大した事ない事。 でも、私は凄く傷付いた。 そんで、気付いた。 昔から全く同じ事で怒って、泣いて、傷付いて、自分の性格が悪いんだって反省して次は取り乱さないぞ!ってやってきてる。 でも一…

ジャンキー

今の部屋に引越してきてから、まだ一度もハウスメイトに会ってない。 生活音はするんだけど、会わない。w だからキッチンも使いやすい♫マーガレットリバー時代みたいに自炊するのが目標。 だけどジャンク大好きだからたまに食べないとワナワナしちゃう。 っ…

ハンバーガー屋さん

今日も仕事がエゲツなく… ジャンク食べたい!!ジャンク!!となり、先輩と一緒にハンバーガー屋さんへ。 帰宅して自炊する気力もなく…何なら今8時前なのにもうベッドに居る位ヘトヘト。w でも今日行ったハンバーガー屋さん良かった♡ 他にもメニューはあるん…

忘れ物?

新しい部屋の窓にドリームキャッチャーがぶら下がってた。 色がツボ。 可愛い。 だからそのまま飾っているんだけど… 偶然私のベッドの色が。 好きな色って自然に集まるのね。w

お引越し

やっと引越完了♫ 会社までの距離は縮んだし、会社の先輩とご近所になったから何か精神的に落ち着く。 8人住んでる家に居たんだけど、今回は3人のみ。全員日本人らしいよ? ただこの3日間で一回も誰にも会ってない。w 冷蔵庫に自分のスペースがあるって素晴ら…

もう慣れたけど。

コーラ一本$4-は高いよね。 大好きだから悲しい。 飲んでるけど。

テレビ

私、日本に居るとかなりのテレビっ子なんだけど…家着いて1番にする事テレビ付ける。お昼寝してようがパソコン使ってようがテレビ付けっぱなし。って位。じゃないとソワソワしちゃうんだよね。 それが不思議な位、オーストラリアでは一切テレビ見ない。まずシ…