I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事件は起きた。-2020年3月17日(火)- 4

運命の3月17日。 前日に入ったお給料の様子がおかしい。 バディのお給料もおかしい。 明らかに少ない。 給与明細も送られてこない。 明日確認しようねーと出勤した翌日。 ボスの奥さんの代わりにマネージャーになったAに確認。 彼女は確認するね!と言い会話…

事件は起きた。-2020年3月17日(火)- 3

クリスマスホリデーをじゃんじゃん楽しみ、年明け。 早速ミーティングでした。 そこでは、ボスの奥さんが産休に入るので私達のボスも2ヶ月の休みを取るにあたっての 詳細を話し合い。 何と私達、 責任者 に任命されたのです。 30年の経験者、お局を差し置い…

事件は起きた。-2020年3月17日(火)- 2

そしてボス帰還。 バディとボスが話した後、彼女は繁忙期が終わる12月で辞めると伝えました。 結果、私達の予想通りお局に何か言ってくれる事もなく根本的な解決はないなと悟った日。 が!!!その日からボスが私達を滅茶苦茶助けてくれる。(基本凄い量の仕…

事件は起きた。-2020年3月17日(火)-1

遡る事数ヶ月。 確か2019年の10月下旬かな。 元々、本当に意地悪な性格ひん曲がっちゃってるどうしょもないお局に手を焼いていた私とバディ。 その影響もあり、当時他のシェフ達からも無視されたり嫌味言われたり本当散々な日々を過ごしていました。 ヘッド…

現在の私。

そうそう、現在の私ですが、何とあのバカ高い学費を払い切りまして(泣ける) ただ今絶賛VISA485のブリッジングでございます。 無事に卒業式も迎え晴れてフルタイムで働けるー!!!!って感じです。 VISAの書類本当大変だったー( ;∀;)でも全部終わったー…

いや、1年以上放置www

何てこった!!! 1年以上経ってるじゃないか。 頭の中にブログの事はあったんだけどね、日々の生活に追われてるとこうなる。 さ、続き…って言いたい所なんですけど、もう前回の記憶ないww 家の事だよね?結果、現在は引越して違う家に引っ越してます。 ダデ…