I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のメルボルン生活4

そこからアデレード行く日までの1週間強は、特別な事をしない、 特別な日々だった気がする。 この気温でクーラーの無い部屋だったので全く動けずグッタリしてみたり。 庶民の味方Kmartで遊んでみたり。 当たり前の日々をとにかく1回でも多く笑う様に心がて過…

最後のメルボルン生活3

あっという間に大晦日。 オーストラリアで初めて花火見ました。 写真下手かよw 年越の花火ってもしかしたら人生初だったかも。 爆竹みたいに物凄い勢いで上がり続ける花火にひたすら爆笑。 テロかよって勢いだったよ。 そしてお正月。 私は喪中なので、日本…

最後のメルボルン生活2

仕事にも慣れてなんだかんだ笑って過ごしてたのは プライベートが充実してたから。 本当に色んな経験が出来たし、泣いたり笑ったり幸せだった。 クリスマスはクリスマスらしからぬ餃子を作ったり。 リクエストがあったから作ったけど案外美味しかた!w 先輩…

最後のメルボルン生活1

最後数ヶ月間のメルボルン生活は幸せ極まりなかったな。 出会った人達との絆が深まって、満たされてた。 仕事は相変わらずだったけど同僚との絆は強くなってたから愚痴言う仲間も出来て 嫌な仕事も何だかんだ楽しんで出来てた。 仕事終了間際に時、朝出勤し…

新生活

ご無沙汰しておりました。 確信犯でブログ書いてなかったよね。てへ。 それだけ生活が充実してるって事ですよ。 さて私、9ヶ月間のメルボルン生活に別れを告げて、 先週から新天地アデレードにて新しい生活がスタートしております。 金曜の夜大号泣しながら…