I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降らなきゃ虹も出ない

もうね、学校のストレスが半端じゃない。 クラス人数増え続けてセメスター1終わる時18人になってたし。 なんなら全員個性強過ぎて全員ハンマーで叩いて黙れー!って言いたくなる。 たった1人、唯一の日本人のクラスメートに救われる毎日でした。 とにかく騒…

 季節感0

この日、この時の気温10度以下だったんだけど… このお姉さん達、海入ってそのまま裸足で歩いてらっしゃる。 見てるこっちが寒かったわww 2人とも寒がる素ぶり一切無し。 尊敬。 Saki

たまに

基本毎日自炊だけど… 調理師の学校に通い始めてから今まで自分がやらなかった料理をするようになったり… これはスポンジを焼いた時。 人生初のお菓子作りかも。クッキーしか焼いた事なかったから。しかも混ぜるだけのやつ。 これは学校で牛肉のトリミングを…

笑えない経済事情

前回、全財産発表会をここでしたわけですが… 更に大変な事になっております!!!! 先週、第1回の学費支払いを終えまして… 追い打ちをかけるようにレントの支払い。 マジで笑えない事になってるので笑ってもらう為にまた発表会するよ! ドン! $120−( ̄∀ ̄…

差別のこと

はい、完全に風邪引きましたー。 鼻は詰まってるのに流れまくるし気管支炎みたいになってて息苦しいし早く治れ馬鹿野郎! って書いてる最中、完全に体調悪化して昨日2回嘔吐したよね。 体調悪過ぎてここまで書くのに数日かかっちゃったw どうなっちゃってる…