I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

半年経っちゃった…第3セメスターの支払い開始。

自分の記録用にこのブログ書いてるのに空白の半年。爆

記録しようにも記憶が…。

 

とにかくアホみたいに忙しくしている訳で。

早くも学校に通い始めてから1年が経ってしまいます。

無事に第2セメスターの学費を払い切った喜びも束の間、

本日第3セメスターの頭金を支払いました(TT)

 

今セメスターの総額は半年でA$5,130−。

他の3セメスターより若干安いですねー。

が、しかし!!!!

このセメスター学校行きません。爆

半年間ずーっとプレースメント。(現場研修?みたいなやつ)

月に1回学校に行って先生に状況報告はするんだけど、授業は一切無し。

それにこの金額って恐ろしい…。

文句言いまくってる学生も沢山いるけど、私は将来のVISA申請に

必要な書類が貰えるので、その為なら仕方ないかなって感じ。

 

今回も勿論分割払い。

f:id:saki-ishibashi0904:20190114151435j:image

 

今日は1番上の1500を支払いました。泣

銀行口座がマジで笑える事になっている。

 

f:id:saki-ishibashi0904:20190114151658j:image

 

日本円にしたら1万ちょいってところかしら?爆

来週給料日だけど、また家賃でごっそり無くなる予定!泣笑

 

お金の話しはこれくらいにして、次は去年起きた奇跡について

忘れないうちに書いておこーっと。

 

Saki