I BELONG NOWHERE.

アラサー女子、海外での日々をぬるりと書きます。

いや、1年以上放置www

何てこった!!!

1年以上経ってるじゃないか。

 

頭の中にブログの事はあったんだけどね、日々の生活に追われてるとこうなる。

 

さ、続き…って言いたい所なんですけど、もう前回の記憶ないww

家の事だよね?結果、現在は引越して違う家に引っ越してます。

 

ダディーが持ってる違う家に←

 

そう、空きが出た1軒屋を日本人向けウェブサイトに広告上げるお手伝いでその家行ったら

気に入っちゃったの(・∀・)

 

今回は不動産通さずダディーと直接契約だから本当に楽でした。

水道代も払わなくて良いし…何てツイテるんだ私達!!!

 

ま、続きは次の記事で。